ないものはない!お買い物なら楽天市場

2016年05月03日

ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのルームシューズ、買いました(・∀・)b

人生初ビルケンシュトック。

IMG_20160503_182955.jpg
アムステルダムという商品名らしい

よく考えたらスリッパって人生の中でかなり長い間履くのに、

チープなものばっかりつかってるよなぁ、と思い購入に至りました。

立体的なフィット感が気持ちいい!

素足だとさらに気持ちよくて、砂浜を素足で歩くような快感があります。

家で履いた瞬間、あー、これ買ってよかなったなぁ、と確信したアイテム。



歩く音は静かです。

かかとの底の部分が絶妙にカーブしていて、

歩く時に点ではなく面で接地するようになってるっぽい。

ただ、底自体は固めなので、階段登る時はカチカチとややうるさいです。



購入は埼玉県入間の三井アウトレットにて。

定価税込み8000円くらいですが、5500円で買えました。

ただ安くなってのは人気色の黒と紺「以外」です。



このモデルは定価販売が基本みたいですね。

そのため、アウトレット以外で安いお店無いか?と探しても・・徒労に終わると思います。

ただ、楽天だとたまーに、アウトレット品が出るみたいです。

(品切れになったアウトレットの商品ページを発見したのでw)

楽天で「ビルケンシュトック アムステルダム」の検索結果を見る



アビルケンシュトックのムステルダム以外のデザインのルームシューズを見たい方はこちら

楽天で「ビルケンシュトック ルームシューズ」の検索結果を見る

よっぽどタイミング良くないとアウトレット品は見つからないかも。



ブログ村タグ[ビルケンシュトック] ブログ村キーワード
posted by ふらすこ at 21:33| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする