ないものはない!お買い物なら楽天市場

2018年08月29日

asics giro メンズ

[レザースニーカー] ブログ村キーワード

マイナーだけどasicsのgiroというブランドラインのスニーカーを買おうかどうか検討中・・

これ

https://www.asics.com/jp/ja-jp/giro%C2%AE/p/0010313351.01
※公式サイト

定価はおよそ2万円。
でも・・・Amazonでかなり安く売ってる!



そもそもこのメンズのgiroシリーズ自体、最近出始めたばっかで置いてるとこめちゃめちゃ少ないだろうし、置いてても百貨店とかで定価販売が基本だろうからAmazonで安く買えるのはあるのはありがたい。

giroのこのレザースニーカーはいわゆるスタンスミス的な定番なスニーカーデザインだけど、やっぱりasicsだからかなり歩きやすいんじゃないかと思う。


アシックスのレザースニーカーは今まであるきやすくてもダサめで、もっさりデザインでおじさんっぽいのが多かった。
でもこれは「普通のスニーカー」なデザインなので気になっちゃうわけです。。。
posted by ふらすこ at 14:28| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする